忍者ブログ
どうせい
| Admin |
浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

同棲生活をしても一人の時間は大事にしてください。

どうして一人の時間が大事なのかを少しだけ説明します。

同棲の一番のメリットは一緒にいられるという事。だからみなさん同棲するのですもの。当たり前ですね。

でも、お互いにそれぞれの友達と遊びに行くこともあります。仕事上の付き合いや飲み会も、彼、彼女にはわからない人間関係はあるのものです。

当然、一緒に住んでいるからと、何でも一緒、スケジュールはすべて行動を共にするという訳にはいきません。

そんな時、ひとりで過ごす時間をいかに上手に使うことが出来るかが重要となってくるのです。

彼、彼女がいないときだからこそ、やるべきことがたくさんあります。

その一つとして家で出来るスキンケアです。

女の人の場合におススメするのが、彼に隠れて女磨きフルコースです。???と思った方もいますよね。

男性とは、恋人にはいつまでもかわいらしく、キレイでいて欲しいと願望を持っているのです。

一緒に住んでしまうこと、なんでも見えます。隠したくても見えてしまいます。

お互いにすべてを見せ合いすぎて老夫婦。。なんて、いやですよね。

せっかくの一人の時間は、ゆっくりお風呂に入ってボディケア、半身浴、ソファに寝っ転がって存分にパック、そしてスキンケアなど。

時々女磨きをするとで、当然日々の美しさも上昇します。

男性は女性に美しくいて欲しいと願う反面、それまでの過程は口にしない。勝手のような、複雑な男心があるようです。

男性は、彼女が顔面パックをして居間で転がっている姿は見たくないですよね。遠慮なく彼の目の前でムダ毛の処理なんて出来ません。

女磨きは隠れてこっそりやるのが効果的です。いつまでも美しく素敵なカップルでいて下さいね。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 同棲の手引 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]