忍者ブログ
どうせい
| Admin |
浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

女を磨く同棲、女をダメにする同棲、どうせ一緒に暮らすなら結婚したいと思わせる同棲をしてください。
自分の結婚するための修行にもなります。基本として料理の勉強をしてください。

同棲して結婚したいと思わせるにはどうしたらいいのか。

同棲は結婚のシミュレーションと思う女性がほとんどですが、男性から見れば彼女を見極める大事な期間となるのです。
仕事で疲れて帰ってきた彼を美味しい料理でもてなす。
これはとても良いことです。しかし同棲の段階で完璧にやることはお勧めできません。なぜならば結婚と変わらない生活をしてしまうと同棲から結婚へのステップアップが出来なくなる、結婚時期が遅くなるのです。完璧な生活を送れば男性は結婚する必要がなくなるのです。
同棲生活を上手く行かせるには適度な距離を保ってください。それぞれ友達とも遊び、会社の付き合いも進んで参加してください。

同棲はまだ、結婚ではないのです。
そこに重点をおき、その上で考え、料理も出来て、家事も出来る女、イコール結婚したい女性に繋がります。同棲は女性が料理の腕を磨く絶好のチャンスでもあります。
家事をしたことがない女性にとっては花嫁修業の場とも言えます。慣れるまでは大変でしょうが修行と思って料理の腕を上げてください。

同棲期間なら男性も家事が完璧に出来なくても仕方ないと思う部分もあるでしょう。
洗濯、掃除などは適当でも料理は大事です。おいしい料理は男性との仲を繋ぐ架け橋にもなります。
女性ががんばっている姿を見たら男性は嬉しく思うのです。頑張ってくださいね。

 

 

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
吉永小百合、卑弥呼を演じることに・・
URL 2007/09/14 09:50
アトピーの赤ちゃんの入浴方法
Copyright ©  -- 同棲の手引 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]