忍者ブログ
どうせい
| Admin |
浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅。無料個別メール相談つき。浮気解決パーフェクトマニュアル
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

手抜きしているつもりがなくても、人は状況に慣れてきます。同棲生活での慣れと手抜きはマンネリい繋がります。同棲生活をする上で注意しなければならないポイントをお話することにしましょう。

いずれ静かにやってくるのが、慣れと手抜き。俗に言うマンネリ化です。

何年も付き合っているようなカップルは既に通ってきた道ですね。

一緒にいる時間が長ければ早くこのマンネリに衝突します

この、慣れから手抜き、そしてマンネリは恐ろしい図式です。

打開策を講じない限りはどんどん進行していきます。冷め切って最終的には若いのに老夫婦化するというキケンさえあるのです。

一緒にいる時間長くなったせいで、化粧は手抜き、服装はスエット、お風呂上りは真っ裸、めんどくさがり病ですね。慣れとは恐ろしく怖いものです。

特に男性は、こういったことにショックを受けやすいようで、男性の気持ちは以外にナイーブだったりします。

前はいつもキレイにして、下着にまで気を使っていたのに同棲した途端にがらりと変わってしまった…
男心はいつまでも自分の彼女はカワイイ彼女でいてほしいものです。

毎日しっかりフルメイク、勝負下着、そんな毎日も疲れますが、ささやかな相手への心配りも大切ですよ。

男の人はギャップにも弱いものです。たまに外にデートに出かけた際に、とびきりのオシャレをするのもあ
りでしょう。美容室でセット、ネイルサロン、そしてメイク。記念日などに変身して待ち合わせをしてみて下さい。

喧嘩が多かったカップルもマンネリしていたカップルも、必ずいい方向に変わるはずですよ。

 


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 同棲の手引 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]